栄養の貯金 ❤︎

現在のあなたは、

今までの生き方の総集系ですΣ(‘◉⌓◉’)

 

最近の流行りの言い方で言うと、

「在り方」の形ですね(๑><๑)

 

少し難しいお話をしますが、

 

私たちは、

「情報空間」と「物理空間」がレイヤーのように重なり合って、

あなたが、認識できる「今」を作り上げます。

こんな言い方をすると、ピンとこないと思いますが、

わかりやすく、「断捨離」を通してお話ししていきますd( ̄  ̄)

 

よく失恋をした時に、

今まで大事にしていたものを処分したりしますよね。

失恋をしたら「髪を切る」と言うのも、その一つですが、

物質化しているものを手放すと、

 

心もスッキリする。

前に進める気がする。

 

これは、断捨離と思ってやっていないとは思いますがw

 

やっている行為は、

今まであったあなたの世界を物理的に変える行為、

そして、それに伴った、感情を手放す行為。

 

と言うことで、情報(感情)物理(髪と言う物質)の両方を手放すことで、

違うレイヤーを選んで、

元彼と一緒に過ごすために気づいていた世界から、

いない新しい自分の世界というレイヤーに乗り換えたと言った感覚です(๑><๑)

 

これが、物理空間にある、「髪」という物質を手放しことで、

そこに重なり合っていた「感情」という情報空間まで手放すことになり、

世界が変わるのです(๑><๑)

 

量子力学的に、

「物理空間」「情報空間」というと難しく表現すると、

訳わからんってなりますが、

私たちは、無意識にわかっていて、

生きていく中で不要なものは「手放して」新しい未来を創造していきますd( ̄  ̄)

 

これはその時が来たら自然にやる…

とできればいいですが、

人間どうしても、「楽」が好きなので、今までの生き方を体現しがちで、

年とともにどんどん手放せなくなってきますΣ(‘◉⌓◉’)

 

なので、正月前とか、風水とかタイミングをみて意識的に

「断捨離」と言って形で、定期的にそんな機会を作っていくということをしていくのですね(๑><๑)

 

そうしながら、結果的にあなたの中にある

思考、意識、信念のようなものが材料になり、

「あなた」という存在を体現します。

 

そして、「あなた」が見る世界に

あなたの「信念」としている事が反映していきますd( ̄  ̄)

 

この、潜在意識と言われる部分にある「信念」

こうなると、信じて疑わないこと。

が現実化していく。

 

これが「思考が現実化する」と言われる所以です。

 

まあ、和訳間違ってますよねw

「思考」でなく「信念」や「潜在意識」「深層心理」

って言われないと、単語だけ聞くと勘違いが起こりますw

 

言葉って、万能なようで、語弊を生みますよねΣ(‘◉⌓◉’)

 

いつも、皆さんにお伝えしている、

「ホ・オポノポノ」もそうですが、

これは、聖書を「思想論」的に読み解いた考え方でないと、

使い方を間違いますw

 

まあ、言葉には霊がある的な観点で言うと、

意味を理解していなくても、軽くは効果ありますがw

 

個人的に、1つするなら、販売も美味しい方法で

しかしないと決めているのでw

ただの、言霊だけの意味で使うには正直もったいなので

推奨できませねΣ(‘◉⌓◉’)

 

っと、話は戻りましてw

今日は「栄養の貯金」というタイトルでのお話でしたw

 

実は、この長い前置きにむちゃくちゃ関係していますd( ̄  ̄)

 

髪を切り落としたり、物を捨てることは簡単ですが、

では、実際に「あなたの中」に起こっているエラーを取り除くのは簡単でしょうか?

 

そうではないですよね。

病気になったら、その症状を取り除くにも、

取り除いた後、体が正常に働くにも時間がかかる。

 

そして、取り除くことすらできないこともあるし。

取り除いても、再生しないものもあります。

 

なので、失ってしまう前に、

身体の「ホメオスタシス」の機能が動いてくれるように、

仕向けていかなといけないのです。

 

そのために、よく私たちがお伝えするのが、

不都合な現実を変えるためには、

「情報空間」を変えることをしない限り、

見える現実に映し出す物事自体はずっと起こり続ける。

 

そこをどうにかしない限り、

枝葉の部分の症状を切り落としても、また起こる。

それも、カルマよこしのように、もっと大きい物事で。

ということです。

 

これはゲーマーの方はよくわかるでしょうが、

モンスターを生み出す箇所を潰さない限りは、

モンスターは産まれ続けると言ったやつです。

 

大事なのは、飛んでくる働き蜂を駆除するのではなく、

産み出す女王蜂を駆除すること、

そして、その大元の巣自体も壊してしまうことです。

 

その生産場を取り除く、または、生産しない状態に持っていかない限りは、

いくら枝葉の部分を切っても、

今がないということです。

 

一時的には紛れるかと思いますが。

 

これが、西洋医学的な治療法ですw

 

西洋医学は誤魔化しの医学です。

戦場の医学とも言われますが、

長期的に見て治すのではなく、今、動けるようにする。

のに特化している物です。

 

なので、長期的に付き合っているエラーは、実は不向きですw

 

根本原因にアプローチをしていないので、

どんどん悪化していきますw

立派な薬物中毒になり、人生、そのために働くみたいな、

変な構図になっていきますw

 

健康になるわけでもないのにですねw

 

なので、あなた自身に起こっているエラーは、

根本原因にアプローチしていかない限り、治ることはありません。

 

そして、そのエラーは「情報空間」と「物理空間」の

両面のものが影響を与えて起こっています。

 

なので、私たち、「肉体のある」生命体なので、

その生命体が正常に機能していくために

「魂」「精神」「肉体」がバランスをとり、エラーなく健やかに生きていくこと。

 

それが結果、あなたの映し出す世界である、

人間関係、仕事、ファイナンス。

様々なものに反映されていくということです。

 

そのために、「栄養の貯金」が必要となっていきます。

 

栄養は「物理的」な意味も「情報的」な意味も実はあります。

なので、人工的に作り出された、

ケミカルな栄養素のことではなく、

 

私たちの「魂」「精神」「肉体」が

健やかに生きていくために必要となる、

私たちを「成長」や「再生」を促してくれるものの総称としての「栄養」と言っています。

 

 

時が来た時に、

ブーストを起こすための原料になります(๑><๑)

 

その時(タイムング)は、私たちの頭「顕在意識」ではわかりません。

 

オートで働く、「潜在意識」「深層心理」の部分にある、

よく、病理学とかで出てくる、

「ホメオスタシス」の機能に乗っ取り、

感情のデトックス、肉体的なデトックスを行い、

そのブーストに対応できるように「栄養の貯金」をしておくことで、

 

その時が来たとに、エラーを起こした細胞をアポトーシスし、

そして、新しい細胞に生まれ変わらせたり、精神や魂の傷を修復していきますd( ̄  ̄)

 

ホメオスタシスの動きは未知数なので、

そこに対応できるものを普段から貯金しておこうということですd( ̄  ̄)

 

エラーを起こす要因はあらかじめ取り除き、

その隙間に、正常に動いていくための「栄養」を補給する(๑>◡<๑)

 

これは、食事もそうですが、単純にそれだけではないので、

私は、「生命エネルギー」と伝えています。

 

そして、さらに、波動の高い思考習慣や、物事との関わり、

人間関係、空間の作り方もです。

私たちが当たり前にしている「無意識」を変えていくことですd( ̄  ̄)

 

「魂」「精神」「肉体」が健やかに保てるための、

ルーティンを作っていくと言った感じです(๑><๑)

 

そのために、

「物理空間」「情報空間」の両面からアプローチし、

これからのあなたに不要なものは「断捨離」して、

「なりたい自分」を体現できるような物を取り入れていく(๑><๑)

 

まだ、あなたの中は変わりきれていないかもしれないけど、

「なりたい状態」が「過ごしやすい環境」になり、

それが存在することに違和感を感じなくしてしまえば、

叶うことは容易になる(๑><๑)

 

と言った感じです(๑><๑)

そのための方法は色々ありますが、

私も私の大切な方々も、

この、「物理空間」「情報空間」のデトックスのための試み、

「自然エネルギー」の有効活用で一気に変わっています(๑><๑)

 

もちろん人間だけでなく、

ワンちゃんもハリネズミちゃんもね(๑><๑)

 

ホメオスタシスの観点からいうと、

小動物、それもハリネズミちゃんとなると、

ターンオーバーの速さがやばいので、変化も早いです(๑><๑)

 

本人が求めること以外、

ワンちゃんにもハリネズミちゃんにもしませんが、

彼女たちの要望をもとにコーチングかけています(๑><๑)

 

全く違う生き物かのように、

楽しい日々を過ごしていますd( ̄  ̄)

 

親子はもちろんですが、

特にペットちゃんは「飼い主」の状態を大きく反映していますΣ(‘◉⌓◉’)

 

もし、ペットちゃんや未就学児のお子さんにエラーが発生している場合は、

親である、あなたの中にあるエラーを映し出してることが多いですΣ(‘◉⌓◉’)

 

我が家ももれなくそうですが、

そして、一緒にその「課題」を乗り越えるためにそこに存在していますd( ̄  ̄)

 

うちの娘のハリネズミちゃんは

ちゃちゃもスニも、

「ママと一緒に生きるためにママの元に来た」

と言いますし、

 

我が妹のパグのぐぐたんも、

「ママちゃんとおねぇやんと一緒にいるために生まれてきた」

と言ってますw

 

フレブルのガッさんは、

「おねぇが一緒じゃなきゃヤなの」だそうですw

 

愛されている私ですがw

 

実際に彼女たちは、

わかっていて、私を引き寄せているのはわかります。

 

獣医さんお手上げの子達です。

私のようにどうしようもなく、苦しんで死を待つしかない。

病院の先生や、巷に出回る方法であるとそうでしたΣ(‘◉⌓◉’)

 

ちゃちゃはもう亡くなっていますが、

彼女も、来てすぐ死んでもおかしくない状態から、

2年半以上生き、亡くなる直前まで、

元気いっぱいにご飯を食べてはしゃいで、甘えて。

としていました。

全力で今を楽しんでましたねw

 

いつ亡くなるかわからない生命ですが、

太く楽しく幸せに生きる権利は誰にでもある(๑>◡<๑)

 

それを叶えてくれる場所として、

私のもとを選んで生まれてきたのだと。

 

私はその方法を身を挺して学び、

それを体現しながら、救っていくことを使命としているのでd( ̄  ̄)

お互いの引き寄せあいだと確信があります(๑>◡<๑)

 

お互いに、いろんな学びと経験踏みながら「成長」していくために、

幸せになるために私たちは存在していますd( ̄  ̄)

 

よく、病気はギフトだと言いますが、

私のそこは同感です(๑>◡<๑)

 

病気だけに関わらず、

私たちはの世界に存在するものは、

自分の中にあるものを教えてくれるサインですd( ̄  ̄)

 

そのサインを見逃さず、

自分の信念となっている「在り方」はどういうものなのか、

答えを外側に求めるのではなく、

自分の内側に問うて、

「物理空間」「情報空間」のデトックスのための試み、

「栄養の貯金」をしていきながら、

「あなたのなりたい自分」を創造していきましょう♪

 

その方法を知りたい!!

という方は、LINEにてお問い合わせいただくか…

最近はイベントでもその方法をシェアする

「チューニングお茶会」を行っていますので、

そちらにご参加ください♪

 

「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェック

VEGITTOLABOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

モバイルバージョンを終了