現実をすぐに変えるためには!

こんにちはちゅー

 

今日も元気なAsunaマンですニヒヒ

 

顔面破壊された投稿してからというもの凝視

 

 

 

 

何やら、即効性のある改善方法はないかはてなマーク

ってお問い合わせいただきます凝視

 

マジ舐めんなよて思いますが真顔

ちょっくら、厳しめなこと言った後にでも、

お伝えしましょうかね真顔

 

 

私たちに現れるエラーは、

基本的には、今までの積み重ねの賜物です凝視

 

肌トラブルであれ、感染症や慢性期の症状うさぎ

心理面や肉体面、様々かと思いますが、

マジで今まで生きてきた結果が反映されているので、

本来は、同じ期間かけるぐらいの気持ちで、

挑まないと、変わるものも変わりません泣くうさぎ

 

もちろん、方法はいろいろあるので、

短縮することもできますがうさぎ

 

どちらにしてもね、

今まで生きてきた、

生き方の上でなんかよくなろうっていうのは、

烏滸がましい以外の何者でもなく凝視

 

だから今まで、なんか良くなってる気がしても、

また同じようなことが繰り返す真顔

 

同じならまだしも、

カルマよこしのように、

もっと大きくなって返ってきます真顔

 

image

 

私たちの世界に現れるエラーは、

自らの中にあるエラーの反映ですネガティブ

 

どんなものであれです凝視

 

心理的なストレスや

避けようと思えば避けられる物理的なストレスについては、

それは受けたいから受けているだけなので、

嫌であれば、ストレスに感じないマインドになることも、

避けて行くことも可能なのですショボーン

 

もちろん、方法論は学び実践して行くことは

必須条件にはなりますがウインク

 

そこでです真顔

今回、私が顔面破壊したきっかけは、

もちろん、カケラでもそれを受けるセンサーがあったこと、

そして、単純に生まれ持った体質のようなものもありますキョロキョロ

 

そして、対処できたのは、

それに自ら対抗してきた今までの積み重ね凝視

ベースを作っていたからです真顔

 

元々、似たようなことがあった際は、

あんなカスみたいに楽な症状では治らずゲッソリ

 

粘膜という粘膜がやられ、

アナフィラキシーショックのような状態になり、

気道が塞がり、呼吸困難、

消化器官も炎症を起こして、下血したり、

まあ、言い出したらキリないですがw

 

水分すらまともに取れない状態から、

1週間ほど高熱が続き、

消化器官が機能不全を起こし、

もちろん腸内環境もボロボロにぼけー

 

そんなんが頻発していたので、

20代に入った頃から自然とヴィーガン生活ショボーン

発酵食品や植物性の油も殆ど受け付けずびっくり

 

最終的にはスムージーすらも受け付けずに、

コールドプレスジュース(自分で作ったもののみ)
しか受け付けなくなっていたという事態だったのですがガーン

 

びっくりマーク

この状態が、中洲の近くの商店街で

コールドプレスジュース専門店していた頃ですよよだれ

 

 

常連さんは結構目の当たりにして、

「大丈夫かこいつ」

ってなってましたよね煽り

 

アームウォーマーやネックウォーマーにサングラスで真顔

声出ないから代筆でみたいになってたオエー

 

そこから、ひとつづつ原因を取り除いっていって、

体の機能回復を行なって、

何かを試すのが常に生死をかけたチャレンジもぐもぐ

それが毎日ですよ真顔

 

マジ次の瞬間死んでるかもぐらいのリスクです凝視

タバコの煙でアナフィラキシーショック

起こしてるぐらいの人間ですから煽り

 

水触ったり、アルコールスプレーでも爛れるw

次亜塩素酸もダメよw

カット野菜食べて爛れるw

全国チェーンのサラダ食べて爛れるw

 

人生を再構築するために、

一般的にいいとされる方法をことごとく排除し、

今ですら、大半の人を敵に回すようなオエー

でも、海外で当たり前なぐらいの健康法を取り入れてえーん

 

周りは全部に回しても、

命より大事なものはないと、

取り入れた結果が今ですちゅー

 

人体実験と、もちろん学問的背景もしっかりと反映させながら、

ただ、誰かがいいっていってるからやったのではない、

皆さん大好き、エビデンスがしっかりあるもの

(ただ、日本では情報が入ってこなかったり、嘘と言われているもの)

 

を身を切る思いで取り入れてきた結果なわけですグラサン

(この辺で理系オタクだったのが功を制しましたよねw)

 

 

今回、私が顔面修復のためにやった方法は、

マインドフルネスが当たり前だった時代の日本人は

当たり前のようにできていたことだと思いますうさぎ

 

実際に、大叔母の話を聞いてるとやってますしw

よくね、刺絡で瘀血抜くだの、乳香で清めるだの言ってますし真顔

 

もちろん、その使うアイテムは

違う自然のものを活用したり、

気功のようなものを使うでしょうがうさぎ

アロエとかヨモギとかもそのうちの1つかな?

 

あ!ちなみに、その辺に生えてるヨモギと、

自然に生えてる田舎のヨモギは全く別物w

アロエもねw

その辺のやつ…排気ガスやら重金属まみれでゲッソリ

 

 

そして、それは、自分自身のベースを

しっかりと整えているからこそ、

少しのズレが起こった時にすぐに軌道修正をする歩く

 

だから、すぐに治るのですうさぎ

 

現代風な言い方だと、

常に、自分軸にあり、立ち返る習慣があり、

肉体や精神に不都合を起こすようなものは当たり前に排除して、

自分自身の状態を常時クリアリングできる状態にしているうさぎ

自然と共に共存しながら生きていくにっこり

 

こんな感じかなはてなマーク

 

そういった中で、

今回の私のように、

日常とかけ離れたことが起こったり、

少しバランスが崩れていたりするときに、

受けてしまったダメージうさぎ

やけどや怪我とかねうさぎ

 

そういったことが起こった時には、

素早く元の状態に修繕修復していけるように、

自己免疫を正常化に保っておくことお願い

 

そして、そのアシストをできるセルフケアの方法を

知っておくことですウインク

 

今回、私がしたのは、

ただのセルフケアですグラサン

 

土台はすでに作っていたからできたことですニコニコ

 

これは何も偉そうにいっているのではなく、

自分が誰よりも痛感しまくっているからこそ、

出る言葉ですグラサン

 

死んでなかった方が不思議…

ひとつひとつのエラーでもそうガーン

 

という中に、

複数練り合わせた、

闇鍋状態だったのでびっくり

 

 

混ざって食えたもんじゃないガーン

上手くなる方法なくね真顔

 

って状態から、

うまうまな状態まで

クリアリングしてきたからこそ、

出る言葉ですうさぎ

 

なので、

崩しちゃっている人は、

万人的に「毒」なものはもちろん排除しつつ、

心理的な余裕を作りながら、

自分自身と向き合っていくことをして、

時間をかけてやって行くしかないです凝視

 

私たちの体は、本来正常に働くように設計され、

設定されたものなので、

エラーが起こる要素を取り除くことができれば、

正常に動くものですうさぎ

 

そこまで戻すのが、

根気がいるのですがキョロキョロ

 

ただ、楽に変えられるわけないでしょ真顔

人生変えるんだからチーン

 

慣れるまではきついですようさぎ

 

あれと一緒です真顔

断食やダイエットとかとうさぎ

 

乗り越えれば、逆に楽ですニヤニヤ

まっじで不調ってなんだろなってなりますからねニヤニヤ

飛んで行けそう昇天

 

人生100年時代うさぎ

って言いながら、もう、

120歳まで生きるよねって言いながら、

欧米ではリバースエイジングに向けて、

いろいろ始めています凝視

 

もれなく私もですが飛び出すハート

 

そして、もれなく、

我が妹君のぐぐたんやがっさん昇天

娘のスニちゃまもねちゅー

 

 

ちなみに、ただ、長生きをすることが

目的ではないですよにっこり

1日1日を楽しく幸せに生きて行くためですにっこり

家族で一緒にねにっこり

 

限られている人生(犬生?ハリ生?)を、

楽しく生きていこうと思った時に、

 

やりたいことがやれる

身体は?マインドは?

 

となったのです絶望

 

ぶっちゃけ、

私も、ぐぐたんもがっさんも真顔

生きて生きた月日、トラウマや絶望感、恐怖が太すぎて、

取り除けないのであれば、

毎日怯えて生きて行くのなんか…真顔

 

 

母より早く死ぬ、

親不孝みたいなことがなければ、

もはや死んでいた方がマシだったかも案件ですよ真顔

 

 

でも、ぐぐたんとがっさんと話し合って、

楽しい人生を選ぶと決めたわけですちゅー

 

 

なのでね、人間絶望になって、

首括る人の気持ちは分からんでもない真顔

 

が、生まれてきた意味を感じた時に、

それはいろいろと違う気がしたのでウインク

 

首括ろうと思ったことは何気に一度もないけどちゅー

 

ただ、知っている人で、括っている人は居るのでショボーン

可能性はあったのかなはてなマーク

と思っています驚き

 

まあ、生きてすらいれば、

どうにかなりますお願い

 

あのね…こんなこと言ってると、

子供って、生まれてすぐにアレルギーとか

なってたりするとか言いますが真顔

 

遺伝子的な要因もありますが、

親の状態が大きく関わっていますよ真顔

 

よく、ガンになるのは15年前の食生活…

みたいなやつです真顔

 

その他も、白血病、アレルギー、アトピー、自閉症 etc…。

10代までになるエラーは親が原因と言われていますねガーン

 

ちなみに、これは食事だけでなく、生活の中にある、

様々な社会毒とかもです真顔

 

残留薬物や添加物、内部被曝とかね凝視

 

私がいくらシャカリキを借りたクリアリングをしても、

子供作ろうという安易な話をしないのは、

実は一番はここです真顔

 

通常の方法であったら10年、

シャカリキ借りて…5年は最低とみてます凝視

 

私の場合、30歳までは、ガン患者が使う強めの

リスク高すぎる薬を使用していたのもあって、

35歳までは絶対ないと決めていました真顔

 

はてなマーク

びっくりマークもう大丈夫だ笑い泣き

今年35歳だねチュー

 

まぁチュー

後は、タイミングだねもぐもぐ

 

どっちせですが、

私の大好きなよしりんも言っていましたが、

やはり、子供を産もうと考えると、

最低でも10年前からは準備すべきかと感じていますね真顔

 

私の場合は、

食生活とかは元々問題なくうさぎ

デリケートなのもあって、生活用品もねうさぎ

 

後は公共的に発されてる社会毒対策と、

投薬で体に蓄積した残留薬物だけだったので歩く

 

まだ、マシですがびっくり

母やんのおかげか、自然食大好きの、

手作り食だったのでてへぺろ

 

それでもね、

考えてね…私たち大人でも影響がある

残留薬物や添加物や社会毒真顔

 

点ぐらいしかない卵子からすると、

どんぐらいのサイズだ〜はてなマーク

 

比率で考えた時に、

私たち大人が一生の中で浴びることのない

濃度のものを浴びることになるショック

 

石油の海で泳いでる感覚はてなマーク

そりゃ病気なるでしょショック

 

よく私たちは話しますが、

子宮って究極のデトックス臓器なのショボーン

 

ってことは、そこに集中するのよねゲホゲホ

毒物がムキーッ

 

それがあることで、

頑張って排出しようと動いてくれるので、

その臓器がない男性より女性は

長生きって言われたりするぐらいですがチュー

 

でも、その量が多いと、

子宮が悲鳴をあげますよびっくりマーク

 

そもそも、それを排出しないとびっくりマーク

ってなって、不正出血が起こったり、

PMSや生理痛がひどくなったりしてるっていうゲッソリ

不妊の原因にもね真顔

 

だから、最近フェミケアが流行ってるじゃないはてなマーク

理由があるんです滝汗

 

そもそも、最大のフェミケアって、

そこの局部をどうこうするより、

生活用水や生活用品で活用する当たり前を見直すことや、

電磁波対策する方が実は体全体にもいいから…。

 

ってなるけど真顔

 

そんなことは置いておいて、

未就学児…親の管理下でしか生きられない子供達は、

やはり親の責任がでかいよねってやつです真顔

 

なので、よく、今生きている自分のことしか考えていなくて、

発言する人が多いですが、

 

実際のところ、

次世代のことを考えて、

物事を俯瞰してみて、考えていくと、

 

結果、本当に楽に、

愉しく生きていくためには、

学び、成長することにしか先はない

のですよね真顔

 

人間の本質ですねうさぎ

 

それぞれに指名はあるとして、

そもそも、私たちは、

日々成長しながら、愉しく、

幸せに生きていきために

生まれてきた生き物ですから凝視

 

その愉しみ方が人それぞれなのですがちゅー

 

そのためにね、

早めに気づき、

元々の私たちがあるべく姿に戻る真顔

 

学び、成長していく存在にですねちゅー

 

目先の楽は将来の苦難真顔

目先の苦悩は将来の愉しみです酔っ払い

 

ま、本当は生まれた時から

知っておきたかったですよ真顔

 

でも、知らなかったんだから、

しょうがないびっくり

 

だったら、次世代に伝えゆくのみですねお願い

 

ただ、これはいつも言いますが、

大人の背中を見て子供は育ちますウインク

 

いくら口でえらいことを言っても、

中身が伴ってないと、ただの嘘つきなので笑い泣き

 

頭で学ぶのではなく、

あなた自身がそれを体現していきましょうねお願い

 

ってことで、長々とね話しましたが真顔

 

現実をすぐに変えるためにはうさぎ

 

これですねニコニコ

 

脳にダイレクトに信号を与える真顔

 

はてなマーク

ですね…はい煽り

 

ちょっとだけ、難しいこと話しますw

 

 

ってか長くなるので、次のブログで、

詳しくはお話ししますねちゅー

 

 

 

 

 

 

何してる人かわかんない説凝視

不思議ちゃんキャラでいようと思いましたがw

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン

 

   

VEGITTOLABOをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む